ありまの日記

一般的な高校生

ゲーセンに行った

どうも、有馬です

 

昨日の話ですが、ゲーセンに行って来ました。友達4人とクレーンゲームしたり、メダルゲーしたりと満喫してきました。

 

皆さんは音ゲー得意ですか?

僕はすっごく苦手です

 

 

友達A「太鼓の達人やろうぜ」

 

音感もクソない僕に出来るわけがない。

 

 

結局やりました。

 

 

僕とA君で、それぞれ簡単と難しいでやって、いい勝負でした。

 

むしろ20000点くらい負けてた。

 

まぁ、ピアノやってる奴に勝てるわけないしな。

 

釣りスピで見返してやった。

 

負けたけど楽しかった。