ありまの日記

一般的な高校生

金曜日記

こんにちは、ミーティングが終わって速攻で帰っているありまです

 

 

今日はちゃんと日記つけていきます

一時間はいきなり体育でした

高校には朝のSTがなく、朝学校来たら荷物置いて、そのまま更衣室に向かわないといけません。

 

男子は体育館の更衣室で着替えるんですが、女子は教室で着替えます。そんな日に遅れると、体育の用意は教室にあるのに、女子が着替えてるせいで入れない!ってなります。

なのでいつもより早く行かないと詰みます。思い切って教室入っても、それはそれで詰みます。

金曜日の朝から急かされます。助けてほしいです

 

 

一時間目から疲れたあとは、美術。

これは寝る。どう考えても寝る。避けられない。睡魔達の攻撃に必中効果がある。

そして挨拶に昭和味を感じる先生の話はとても長い。

 

お陰でぐっすり眠れます。

でも机は寝るのに適していないし、手前になんか出っ張りがあってうつ伏せしづらい。

 

 

 

疲れは取れず、3時間目「数Ⅰ」

こう見えて僕はゴリゴリの理系人間なので、授業は楽しかったです。

なんか、「x³+y³」の解き方など、まだ理解できる範囲なんで、大丈夫だと思います。

 

4時間目は家庭科

配られたプリントに「S◯◯」と、中学一年生がよく使う下ネタが割と堂々と書いてあってびっくりしました。お陰で目が覚めました 

 

 

お昼ご飯食べて眠くなったあと、

 

5時間目自習…‼

 

ふざけんな!‼‼

 

なんで‼‼

 

いいけど‼‼‼

 

 

本読みました。「陽気なギャングは地球を回す」っていう小説です。めちゃ面白くて寝れませんでした。

完璧な体内時計って羨ましい能力だと思います。これアメコミだったら馬鹿にされる系の能力だけど、これが結構活躍するんですよね。

 

6時間目は記憶がないです。寝たんでしょうか。

 

そして部活のミーティング。

 

そして今に至ります。

GW課題とっとと終わらせます。

 

それでは。