ありまの日記

一般的な高校生

三宮日記

こんにちは、危うく電車を逃しかけた有馬です。

 

今日は三宮のジムに行きました

 

三宮といえば、神戸の中心地ですよね。神戸の青少年らはみな三宮のランドワンで遊びます。どんなに遠くても、集合しやすいところです。

市営地下鉄だったり、ポートライナー、JR、新幹線もあり、とても便利な土地です。僕の家から遠いですが。

 

近場の有名な観光スポットは、ポートタワーや、元町商店街南京町など、世間的に知られているところが多いです!

 

そんな三宮に僕は行きました。ポートタワーに用はないけどねw

 

今日はその近くあるビルで色々トレーニングしてきました。

そこのビルのトイレが
f:id:ARIMA_RMISU:20240427180208j:image

開放的

覗ける感じになってました。

ここより高いビルは結構あるので双眼鏡持ってたら見られちゃいます。

 


f:id:ARIMA_RMISU:20240427213205j:image

ポートタワーが見える

f:id:ARIMA_RMISU:20240427212112j:image

綺麗

 

ジムから帰る頃、母と妹が迎えに来ているはずなのですが、妹がアニメイトに行きたいと言って、長時間待つ羽目になりました。

f:id:ARIMA_RMISU:20240427180804j:imageアニメイト

30分くらい待たされました

 

車がある駐車場まで向かってる途中、東遊園地に寄りました。


f:id:ARIMA_RMISU:20240427212552j:image遊園地ではない

特に何もせずに帰りました。

 

その後家に帰ってうどんを食べました。

今は明日お友達が来るため、部屋の掃除をしています

 

部屋の掃除は面倒。代わりにやってくれ。