ありまの日記

一般的な高校生

外国人女性「これがぁ脱法ロックのぉ礼法なのさぁぁぁぁ!!!!」 【有馬ルミス】

こんにちは、有馬です。

 

 

今日は学校のテストが5教科すべて

 

返ってきたのですが、

 

結果は悲惨なものでして...

 

 

しかも部活の時に、

 

後輩たちが顧問に説教されていていました(理不尽な説教ではなかった。後輩が悪い)。

 

結果と説教のダブルパンチで、部活はお通夜状態。

 

 

僕は数学はそこそこ良かったですけどね。

 

 

 

お通夜状態の後輩や同級生、はてなブロガーのためにも

 

テンションを上げる方法を伝授していきたいと思います。

 

 

今回のお題↓

お題「気分転換の方法は?特に気分のテンションが落ちてる時の」

 

 

 

音楽を聴く

僕はテンション下がった時、

基本的には音楽を聴いています。

 

 

脱法ロックとか、千本桜とかの

 

テンポの速い曲は

 

頭ぶんぶん振り回しながら聴くと

 

あほみたいにテンションが上がります

 

 

「げぇんじつ逃避にすがれぇ!!すがれぇ!!」

「まけぇいぬなって吠えろぉ!!吠えろぉ!!」

 

声に出さなくても、心の中で歌うとめっちゃ明るくなります。

 

聴いてみてね!

www.youtube.com

 

 

 

 

本を読む

テンション上げるのではなく、落ち着きたい、という方、

 

本読んで落ち着きましょう。

 

でも、本当に落ち着きたいのなら、

こんな記事なんかより、もっと他の記事を見に行きましょう

 

参考になんかならないです

 

 

まとめると、落ち着きたいのなら、本を読む以外にもある。

 

深呼吸でもしているんだな!

 

 

まとめ

いかがでしたか?テンション上がりました?

 

僕は久々に脱法ロック聴いて絶賛テンション上昇中です。

 

あとで本でも読んでおきます。

 

それでは、さようなら。

 

 

 

追記

脱法ロックを聴いてもテンション上がらない人へ

 

この記事にスターをつけてみませんか?

 

つけることによって、僕や皆さんのテンションは

 

歴史に刻まれるくらい上がってしまいます。

 

 

『20XX年 有馬ルミスのブログにスターをつけ、

  ○○さんのテンションが限界を超える』

 

 

こんな事が今後の歴史の教科書に載る事でしょう。

 

僕も載りたいので、ご協力をお願いします。