ありまの日記

一般的な高校生

グミこそ至高【有馬ルミス】

こんにちは、有馬です

 

 

僕の学校では今週中に体育大会があります

 

今日はその予行をしていました。

 

僕ら2、3年生は全員リレー以外練習できないので、

一年生たちが頑張って走っていました。

 

数か月前小学校を卒業したばかりの子たち。

 

スタートダッシュにほとんどの体力を使う子が多く、

 

やっぱりゴール直前になると、ペースが落ちていて、

 

体力配分考えている子が勝つことが多かったですね

 

 

体育大会後はやっぱり疲れる...

 

今日は予行だったけど、僕はクタクタになって

帰ってきました。

 

 

こんな疲れた後は、あまーいお菓子が食べたい!

 

というわけで、今回もお題に答えていきたいと思います。

 

 

お題「銀歯が取れるくらい好きなお菓子は?」

 

 

 

 

 


グミ。

 

特につぶぐみソーダ

 

銀歯は知らないけど、グミが大好きです。

 

あまーい味に、柔らかい触感...

 

あれ以上のお菓子などあったら僕が許しません!

 

 

つぶぐみソーダっておいしいですよね。

 

僕は週に二回食べないと禁断症状起こしかけます。

 

 

「グミ以外に好きなお菓子は何ですか?」と

聞かれてもグミって答えます。

 

 

正直ポテトチップスとかチョコレートとかも好きです。

 

ですが、グミの方が強いです。

 

 

皆さんもこのグミ好きを支援してくれますか?

 

「私もグミ好き!」って人は、なんのグミが好きなのか、

教えてくれると買いに行きます

 

それでは、ペタぐー買いに行ってきます。

さようなら。