ありまの日記

一般的な高校生

可愛い動物になって可愛がられて癒されたい 【有馬ルミス】

こんにちは、有馬です

 

 

僕はテニス部に入っているのですが、

 

連日の雨のせいで溝が詰まり、

 

わけのわからない大きさの水たまりが

コートを2面くらい覆っていました。

 

水たまりはなくなったんですが、

溝は詰まっているので

 

テニス部入る前は考えもしなかった、

溝の中をスコップで掘る作業しました

 

溝の掃除以外にも結構土いじりが多かったので、

僕「もういっそのこと土木部にでも名前変えろよ...」

とか思っていました。

 

こんなよくわかんない生活、めんどくさいなぁ...

 

 

と、いう事でお題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

というお題を回答したいと思います。

 

僕の好きな動物は何かな...と真っ先に出てきたのはパンダ

パンダ。 可愛いですよねー

 

僕とパンダの関係は、僕が幼少期、すごく小さいとき(多分五才くらい)に、

王子動物園で買ったパンダのぬいぐるみからですね

 

小さい頃はいつも脇に強めに挟んで寝ていました

 

買った時よりだいぶ変形したと思います

 

 

パンダになれるなら、飼育員さんに可愛がられたいです

 

飼育員さんに、「そっち行っちゃだめよー」みたいな感じで引っ張られたいです

 

これをしてもらえるならアザラシでも構わないです

 

 

 

他の動物なら、猫がいい

 

猫は正義です。あれ以上に可愛いものなどパンダとアザラシ以外存在しません。

人の家に飼われて、適当に歩いてご飯食べて甘えて寝るのです。

 

これ以上平和で楽しい生活ありません。

テニス部に所属しているのに土木作業なんてしなくていいのです。

 

 

でも一日で終わるのはさびしいですね。

 

目の前のやることから目を背けてはだめなのです

 

 

じゃあ、勉強するか...

 

それでは、さようなら

 

追記

スターをつけてくれると僕も

みなさんも訳のわからないくらいテンションが上がります

 

僕「ヒャッハー!星がついたぜぇ!テンション上がるー!」

貴方「ヒャッハー!星をつけてやったぜぇ!せいぜい感謝するんだなぁ!ほっほーい!」

 

ご協力をお願いします。