ありまの日記

一般的な高校生

今時な学生カップルの慣れ初め【有馬ルミス】

こんにちは、有馬です

 

僕の学校では給食の時に生徒が行うラジオみたいなのがあるのですか、

 

その中の話の中で「日本アイスクリーム協会」という話題が出てきました

 

僕「ギャグマンガに出てきそうだな」

 

と内心突っ込んでいたのですが

 

同じこと考えていたのか斜め後ろくらいの子が

 

後ろの子「ぶッツッぶツwww」

 

と、給食を口に含みながら大爆笑していました

 

ちなみに5月9日はアイスクリームの日らしいです

 

 

 

さて、今回はこちらのお題に答えたいと思います。

 

 

お題「夫婦(カップル)の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

 

 

僕はこう見えて彼女がいます

初めて彼女と会ったのは小2くらいの時です

その時はクラスが一緒だったり、帰る方向が一緒だったのもあって

仲良かったですね

 

その後はクラスが一緒にならなかったもあり、

そんなに話さなくなっていました

ただ、小6の時、委員会というのが始まりまして、僕は放送委員会に入りました

彼女もたまたまそこに入ってきて、そこからまた仲良くなりました

 

その時はまだ小学生でスマホも持っていないのでLINEもできないので、

漫画の貸し借りをしていました。

 

中学に上がってから、僕から告白しました。

彼女の方から

彼女「好きな人誰ー?」と聞かれ続け、僕は卒業式の後くらいにしたかったのですが

ゴリ押しに弱い僕は勢いで告白しました。

 

返事はかなり悩んでいましたが、OKしてくれました。

 

告白がLINEだったのは悔しいです

 

告白は勇気を出せば成功します!

あと告白は直接行った方が後悔しないです

 

それでは、さようなら