ありまの日記

一般的な高校生

卒業しました。

こんにちは、ありまです。

 

本日、この僕ありまは

中学校を卒業しました!今時珍しい学ラン

この三年間も意外と短かったですね。

 

 

 

この三年間は、小学校からの仲良し四人組の一人として過ごしました。

 

入学式の時も四人で並んで写真を撮ったり、クラスが一緒だったからずっと話していたり、おんな運動部に入ってたけど、全員インドアだから部活終わりはゲームしたり、たまにゲーセンに遊びに行ったり、三宮行ったり。

 

 

二年生に上がり、四分の二は違うクラスになったけど、それでも登下校はいつも同じメンバー。休み時間も廊下で話すし、結局部活が一緒だから仲の良いまま。

 

 

三年生になっても、全員同じクラスにならなかった。でも受験だ受験だとなってもいっつも遊んでばかりで叫びまくるおバカ集団のままで、修学旅行も一緒に回った。

 

喧嘩なんて一度もしなかった。

 

そんな彼らとも、高校に上がると、全員違う所に通うことになり、会う機会は少なくなる。(合否の結果はまだ出ていないが、志望校の時点で何一つ被っていない)

 

ちょっと、寂しくなりますね。

 

そんな彼らと、今日も昨日もゲーム(フォートナイト)してました。

やっぱり彼らと過ごす時間は楽しくて、面白くて。

 

いつまでも、この関係が続いてほしいな、と思いました。