ありまの日記

一般的な高校生

しょうらいのゆめは、たくさんあります!

生「はい、具体的に言うと、どのようなことですか?」

生徒「ええと...箇条書きすると...

  • マリカで飲酒運転
  • 修学旅行で行ったルートそのまま辿ってみたい
  • リビングでスイカ割り
  • ゲームで時事ネタ完全再現
  • ジェスチャーしりとり
  • やみなべ作って食べるまでを生配信
  • カブトムシのさなぎグミをつくる。
  • 【検証】タイムカプセルの放置する期間が一日でも感動するのか
  • ぎんこうごうとうをやってみよう!(銀行を貸し切る)
  • 【検証】サバゲーで全員がナイフ縛りでも案外楽しい説
  • 絶対話を終わらせない男VS絶対話を終わらせるAI
  • 理由もなく友達に圧力鍋送ったらどんな反応するのか試す
  • できるだけ安く忠実なコスプレをつくる
  • エンディング制作大会
  • 外国行って、日本で出来ないことをする
  • パワースポットを生み出す
  • 友達に「手作りしてこい」とだけ言ったらなに持ってくるのか試す
  • 爆弾片手に特攻して爆弾を投げずに手刀で制圧する
  • 二十歳になった瞬間ビール飲む
  • 女子Vtuberごっこ(裏声で配信)
  • 完全初見UndertaleでGルートに行く
  • 東方紅魔郷を終えるまで食事禁止令
  • へんなどうがをつくっちゃおー
  • 大人の金とコネで子供の頃の願いを叶えたい
  • 女装して友達に彼氏役を頼んでUSJに行ってみたい
  • エアコン分解してみたい
  • 陰謀論者になりきって、聞いたことないけどありそうな陰謀論をつくる
  • 部屋をわざとゴミ屋敷にして、すぐ片づけて達成感を味わう
  • フリー素材の歌に勝手にMV作る
  • 知らない人に道を聞いて教えてくれるかどうかのグラフを作る(47都道府県別で)
  • モブキャラの名前だけでその作品を当てるゲーム   \モブリットォォォ/
  • そうだ、京都に行こう。              ↑答え:進撃の巨人
  • そうだ、映画を作ろう。
  • 書く必要のない読書感想文を書く(会社のパソコンとかで)
  • 友達を僕の部屋に招き入れて主催者側となって脱出ゲームをしてもらう
  • 春日のあの椅子同じ方法で壊したい
  • ゾンビパニックの中車で走り回っているけど車の人感センサーがゾンビに反応し、急に止まって、技術力のせいで絶対絶命のピンチを味わいたい
  • 宇宙にいって「地球って案外小さいな」って言いたい
  • すし屋貸切ったなら寿司ペロ事件も炎上しないはず
  • 文化祭でラッスンゴレライ完全再現【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』
  • 漫画でよく見る25mプールで作るプリン実際に作る
  • 段ボールで服作って一か月過ごす
  • 死ぬたびにイケボで自己紹介するマインクラフト
  • 一週間友達軟禁スペシャル第3回
  • 極端に大きい手巻き寿司をつくる
  • 家の土地で国家を宣言して、法律を作りたい
  • アニメの監督になって、バイオハザードの世界観でボボボーボ・ボーボボをつくる
  • 道場破りをしてみたい
  • 学校の先生になって、テストの内容授業中でほぼ言っているような教師になってみたい
  • フルフルみたいな魔物を考えて、そいつの良さをカプコンにプレゼンする
  • この世に存在しないオリジナルの車を作ってトミカではなくプラレールにする
  • どこでもドアを床に倒して、その真上にどこでもドアの行き先設定して、無限落下機構を作る
  • エヴァガンダムトヨタ自動車が合わさればめっちゃかっこいいトランスフォーマーなが完成するはず
  • RPGツクールならぬRTAツクールを開発する
  • 恋ダンスをアフリカのとある民族全員で踊るとなんかそれっぽい儀式に見える説
  • めっちゃ下手な絵でもめちゃくちゃ有名タイトルのストーリーならなんとなく分かる説
  • リオレウスの分類を生物学者10人集めて半年くらい議論してほしい
  • オヤジギャグをすぐに思いつく人と日本語学者の二人でダジャレとは何か結論づけてほしい
  • 国会にひろゆき投入
  • 結婚式の演目の中に合コンを追加する。多分ブーケトスがすごいことになる
  • 離婚式に2000万かける!って言ったら離婚回避できそう
  • 駅前の街路樹にピクミン植えてもバレない説
  • アイドルのサイリウムの色をメンバーの誰にも当てはまらない色にしてもバレない説  (推しの子だったら、ルビーは赤、MEMちょは黄、有馬は白。そんな中青と紫のサイリウムを振り回す)
  • 落とし穴で落ちるドッキリ!「うわー、ドッキリかー」となっている中、落とし穴の落とし穴に落ちる
  • 第二次世界大戦、各国が歩兵禁止縛りを始めたらめちゃめちゃ死人減りそう

生徒「~~~。以上になります!」

生徒「個人的にゾンビに人感センサーで車止まってオワタのやつが好きです!」

先生「しょうもないことやってないで勉強しなさい」

 

 

合衆国に反省させないダンス


 

 

 

 

読みにくくてすいません。僕も読みにくいのでお互い様ですね