ありまの日記

一般的な高校生

100個の質問答えちゃいます。

こんにちは、有馬です。

 

※受験に向けて休止中ですが今日中間テスト終わったので許してください

 

今回は100個の質問に答える回にしようかなと思います。

色々近況報告しようかなと思ったんですがこっちの方が面白そうだったのです。

 

ブログを始めてはや半年、一度僕のプロフィールを一挙公開してやります

 

自分のことを知ってもらいたい人に100の質問 - 100の質問ひろば

 

 

1. お名前は?

有馬って名乗ってます。

 

2. 性別は?

男のはずです。

 

3. 年齢は?

若いです。


4. 誕生日は?

4月らへんです。

 

5. 星座は?

牡羊座です。


6. 血液型は?

Bっぽいとよく言われますがAです。

 

7. 身長は?

”長い”です。


8. 体重は?

長いのは体重がなくて細いからなんだよなぁ


9. 足のサイズは?

デカいんだよこれが。


10. 利き手は?

両利きに憧れている右利きです

 

11. 出身は?

へ?関西ですけど。


12. 趣味は?

え、趣味ぃ...?えっと...その...料理とか、全くできなくて…その…すいません…


13. 苦手な事は?

集中する事。


14. 特技は?

え、特技ぃ...?えっと...その...運動とか、全くできなくて…その…すいません…

 

15. 自分のチャームポイントは?

そりゃぁ!!イケメンな所よ!!フフン!!


16. 家族構成は?

4人で平和に暮らしてます。


17. 好きな食べ物は?

焼きそばとかの粉物。


18. 苦手な食べ物は?

キャラメルとコーヒー


19. 好きな色は?

明るくない色


20. 好きな曲は?

最近は久しぶりに「ハレ晴レユカイ」聞いてハマってます

 

21. 好きな季節は?

春。自分の誕生月があるから


22. 好きな動物は?

ネコ、イヌ、パンダ、リオレウス


23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)

エヴァとか進撃の巨人とかのシリアスなお話大好き

 

24. その作品を好きな理由は?

銀魂とかも大好きだけど、やっぱお話の考察するの楽しいもん

 

25. 好きなキャラクターは?

エヴァならマリさん

 

進撃ならミカサ

 

銀魂は新八

推しの子ならえっと...重曹ちゃん...名前なんだっけ...?

      

 

26. 好きな芸能人は?

千鳥のノブ イカ二貫が好き


27. 座右の銘は?

面白くない人生は、面白くしちゃおう。


28. 学生時代所属していた部活は?

軟式テニス部 

 

29. 自分の長所は?

全てです。僕は改造人間です。


30. 自分の短所は?

これと言ってありません。僕は完璧超人です。


31. 自分の性格を一言で表すと?

逆に聞くけど陰キャ以外あると思う?

 

32. 口癖は?

ないと思います。


33. 似ていると言われる芸能人は?

気になったのでGoogle Lens で調べてみました。

見たことないアイドルが出てきました。


34. 朝起きて一番にする事は?

目覚ましに怒りの矛先を向けます


35. カラオケの十八番は?

カラオケ行ったことない...


36. 行ってみたい都道府県は?

鹿児島


37. 行ってみたい国は?

I want to go to Japan very much!!!!


38. よく見るYouTubeチャンネルは?

I often watch Rader’s videos!!


39. 初恋は何歳?

幼稚園だったはず。


40. 初恋の思い出は?

なんとなく、好き! な、だけだったんだろうな


41. 好きな異性のタイプは?

カッコイイ系の女性。「女の子らしい」みたいな人苦手。


42. 苦手な異性のタイプは?

面食い野郎。キャーキャー言いながら近寄ってきて、急に冷めて、シンプルに面倒。


43. 好きな同性のタイプは?

話が通じる人。


44. 苦手な同性のタイプは?

キ 〇 ガ イ   本当に嫌い。近寄るな。


45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?

出来たら同い年か年下。そこまで気にしないけど。


46. 蛙化現象になった事はある?

僕でなった奴なら山ほど。「お前見かけより結構しゃべるから驚いた」って言われます


47. 理想のデートプランは?

おうちデートしたい...!膝枕されたい...!


48. 理想のプロポーズは?

観覧車とか、ちょっとお出かけした時。


49. 恋愛は、追う派?追われる派?

今カノは多分追ってきてます。僕も追ってます。


50. 今まで告白された回数は?

両手には収まります。


51. 今まで告白した回数は?

片手で足ります。


52. ファーストキスはいつ?

////し、してないし...!////


53. ファーストキスの思い出は?

////だから、してないってば!////


54. 初体験はいつ?

////もう!ふざけないでよ!////


55. キュンとする異性の仕草は?

髪を下した時。すっげぇ可愛い。


56. 得意料理は?

 

57. スマホの待受画面は?

舞鶴に行った時の写真。


58. 最近楽しかったことは?

風呂の瞬間が最高。


59. 最近悲しかったことは?

スマホ...


60. 最近怒ったことは?

反抗期真っ盛り


61. 最近嬉しかったことは?

早く下校できること。


62. 得意なスポーツは?

テニスしかできない。


63. 得意な科目は?

数学。暗号とか作るの楽しすぎる。


64. あなたがテンションが上がる瞬間は?

デート💖


65. よく着るファッションの系統は?

ユニクロの汎用性に感謝。

 

66. 初めて買ったCDは?

買ったことない


67. 休みの日は何をしてる?

寝ます。遊びます。ゲームします。


68. 誰にも言えない秘密は?

あるよ。


69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?

「おれを新世界の神にしてくれ!!!」


70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?

自分の欲しい能力が好きなだけ手に入る能力。


71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?

コツコツ派。でも勉強したくない


72. よく使うアプリは?

google

 

73. 子供の頃は、どんな子だった?

そんな変わってねぇよ。


74. あなた流のストレス解消法は?

物に当たる、彼女に頼る、ぬいぐるみに抱き着く


75. 尊敬している人物は?

なんでもすぐ行動に移せる人。


76. ディズニー派?USJ派?

USJの方が好き。ハリポタとかあるし。


77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?

これはどっちも大事よ!どっちかって言われると恋愛!


78. ポジティブ?ネガティブ?

ポジティブすぎて、「悩みなさそう」って言われました。

実際そうです。


79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?

自衛隊基地。守ってくれ。


80. 明日世界が終わるとしたら何をする?

ファーストキスは済ませたい。


81. 好きなコンビニチェーン店は?

セブンイレブン


82. 人生で1番高かった買い物は?

わかんない


83. 人生で1番楽しかった思い出は?

彼女と映画見に行ったこと。


84. 人生で1番失敗した思い出は?

聞くんじゃない!僕が学級委員に選ばれずにキレて泣きわめいて机蹴り飛ばしたことなんて死んでも言えるか!


85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?

ご飯が好きです。


86. よく使うLINEスタンプは?

store.line.me

 

の、「なんかごめんね~?」

 

87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?

自分らしさを周りの人間に聞く


88. 好きな女性の髪型は?

ショートもロングも最高っす...!

 

89. 好きな男性の髪型は?

ないです。


90. 何フェチ?

 

91. 好きな天気は?

曇り以外ならOK


92. 自分を動物に例えると何?

分からないけど、とりあえず空飛んでみたい。


93. 都会と田舎、どっちが好き?

都会一択。田舎は不便!面白味もない!


94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?

脱税。


95. 出身地の良い所は?

田舎過ぎないところ


96. 何歳までサンタさんを信じてた?

12歳の時に「今年何買ったらいい?」で分かった。


97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?

小学1年生。やり直したい。記憶を引き継いだままで。


98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?

半年後。受験が終わっているはず。


99. 尊敬している人は?

(あれ、さっきもなかったっけ...?)

勇気がある人です。


100. あなたの夢は?

学校教師になりたい。

 

 

 

終わったー!2,3時間くらいかかったわw

さぁこれで大体自己紹介できたでしょ!

 

絶賛休止中ですが暇だったらまたやるぞー!

 

 

感謝

自分のことを知ってもらいたい人に100の質問 - 100の質問ひろば