ありまの日記

一般的な高校生

今日の僕

こんちは!

今日も明日も学校があります。

昨日はあんなこと言っていましたが、テスト返しの日々はまだまだ続くのである。

そんな僕の学校でのワンシーンをご覧ください。

 

 

 

一時間目、数学...

 

 

 

 

 

テスト返し…!

 

 

 

 

 

先生「○○くーん」

僕「っはい」

 

 

 

 

 

どうせ、そんな点数取れてないだろな...

 

 

 

先生「はい、どーぞ」

 

 

 

 

紙チラッ

 

 

 

 

 

 

紙「93/100ダヨ」

 

 

 

 

 

 

 

僕「え...!?」

 

 

 

 

 

神「93点ダヨ!」

 

 

 

 

 

僕「は...!?」

 

 

 

 

 

 

 

僕「ヤバ...」

 

 

 

 

 

 

 

 

神「学年トップ5以内ダヨ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「...」

 

 

 

 

 

 

 

 

僕「...フ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!マジで学年トップ5に入るレベルの成績でした!(平均56点)(学年150人くらい)

 

 

僕史上過去最高の点数でしたが、冷静沈着な僕は、落ち着いて今ブログを更新しt

(まじでシャドーボクシングしてました。)

 

 

 

 

油断せず、明日も頑張ります。