ありまの日記

一般的な高校生

ほかにも、しょうらいのゆめは、たくさんあります!

僕にはどうも変なことを思いつく特技があるらしいく、

そして以前に、このものすごくしょうもない記事である、

arima-rmisu.hatenablog.com

「しょうらいのゆめは、たくさんあります!」に、いろいろやりたいこと沢山詰め込んだのですが、最近そういう欲求が溜まってきたので、放出していこうと思います。

 

先生「え?まだあるのですか?」

生徒「はい...箇条書きすると

  • コミケに雑だけど笑えるコスプレして突撃する

   X(旧Twitter)にバズってる人見ますよね。あれみたいになりたいなと思いました。

 

  • ギターの路上ライブでそこそこ稼ぐ、というかギター弾いてみたい

   ギターを弾きたいからです。

 

  • 東京に迷子しに行く

   東京は迷子しやすそうですよね。

 

  • 貫禄ある老舗ラーメン屋発掘を趣味にしてそうなサラリーマンごっこをする

   コスプレしてみたい系の一つです。

 

  • グループ系実況者になって、一回全員クビにして、再雇用する

   再生回数稼ぎのためです。

 

  • 「○○を見た外国人実況者の反応www」のモノマネをする

   それっぽさで、押し通せそうだからです。

 

  • 同窓会で、先生からのビデオメッセージの中に誰も知らない先生を混ぜる

   上に同じく、それっぽさで押し通せそうだからです。

 

  • 海に向かって浮き輪を投げまくる

   たのしそう

 

   帰ってこれなくなりそうですよね。僕もそう思います。

 

  • パソコン全然知らない友達と自作PC作る

   パソコンのパーツを友達に送って、

   そいつがどんな風に組み立てるのかを見てみたい。

 

  • 伝説の剣を抜く前に、横から圧力加えて折る

   理科の授業の時に、意外と折れそうだなと思いつきました。

 

  • 理由もなく友達にラブレター(自分名義)を一日一通送るとどうなるのか気になる

   そのままです。

 

  • カレーの具材の、ニンジンをダイコンに、ジャガイモをサツマイモにしても、意外と美味い説

   カレー粉最強伝説を作るため。

 

  • 節分の日に教室豆だらけにしても、「まぁ今日節分だしね~」で許される説

   実際許されるのでは?と本気で思ってます。

 

  • キャンプする時に、鳥の骨を友達のテントの前にばら撒いたら面白い反応見れる説

   人骨と勘違いするかと思い、やってみたいと思いました。

 

  • 高校デビュー大失敗したやつのために自分も大失敗すると、二人ともデビュー成功する説

   デメリットはそのキャラを押し通さないといけない所

 

   面白そう。

 

  • 夏場にエアコン暖房15℃とかにしたら意外と過ごせる説

  エアコン動くのかな

 

  • 髪の長かったいじめっ子陽キャ女子が急に角刈りにしてきたら、「親めちゃ厳しいのかな・・・?」って思う説

  高校デビューしていたんだろう。ヤバい説教食らってるな。

 

  • スクランブル交差点にハトおじさん召喚して、中央付近でで大量のハトを生み出してもらい、それをバックに夜の渋谷のネイビーな雰囲気も残しつつ、飛び上がる鳩で神秘的な写真を撮る

  AIに頼んだら作れそうですね。

 

  • ミシシッピアカガミガメっていうシャンクスの亜種をつくる

  友達が言い間違えてたのが元です

 

  • 二番目くらいに仮面ライダーになって、裏切って、最終話二個前で主人公に倒される

  あれくらいの立ち位置が好き。

 

  • 男子校の文化祭を女装して楽しむ

  期待させたい

 

  • 缶や瓶のごみを集めて、キレイに洗って部屋に丁寧にならべても、汚部屋にしか見えない説

  ごみはごみ。

 

 

今回は以上です。

それと、僕は公立高校の推薦を受けましたが、無事合格することが出来ました。

それではまた。