ありまの日記

一般的な高校生

鼻血でた

今日もお疲れ様です。ありまです。

 

 

今部活帰りでヘトヘトになって帰ってます

それはそうと、さっき鼻血がでてなかなか帰れなかったんですよ。

 

僕は部活入りたてで、まだもらってない手続き等たくさんあります。それらの説明を受ける為に、部活終わりに職員室前で話を聞いていた時。

 

急に鼻血が出てきました。

先生の話で興奮した訳ではありません。暑かったんです。

なかなか止まらず、ポケットティッシュが足りなくなりました。

 

下校時刻を30分くらい超えてからようやく止まり、今に至ります。

 

 

鼻血は大変ですわ

お陰で家に着くのが7時過ぎそうです

 

 

 

 

余談ですが、スマホのキーボードを焼き肉にしたせいでお腹空いてきました。

何故かスクリーンショットが無効化されます。

僕に直接会った時確認してくださいw