ありまの日記

一般的な高校生

散髪しに行きました。

散髪しに行きました。

 

前回の散髪では、

今まで通ってたのとは別の駅近の美容室にして、学校帰りでも通えるようにしよう!

と思い、早速予約していったのですが、これがまぁ大失敗。

散髪前(卒業式)

 

散髪後(今日)(理髪店行く前)

 

少しわかりづらいですが、前髪をかなり大胆に持っていかれ、後ろの切り方も雑。

入学式で恥ずかしい思いをしました。

 

そして入学式からそう経っていない今日。

モミアゲらへんが伸びて、強めのパーマをかけたみたいになっていました。

これはまずい。けど、前の美容室を使うわけにはいかない。

と思い、結局前使っていた方の理髪店に行き、切ってもらいました。

 

いつものおじさん「うわ...雑...」

 

よくしゃべる愛想のいいおじさんが絶句してました。

 

なんやかんやでいい感じに切ってもらえたものの、前髪はいまだ戻らず。

とっとと伸びやがれ。

 

 

余談ですが、別の高校にいった彼女にフラれました。でも元気に高校生活楽しんでます。

 

全ては岡崎体育のおかげ。

www.youtube.com

 

岡崎体育さん、ありがとうございます。

あなたの曲で一番好きなのは「感情のピクセル」です

カラオケでお世話になってます。