ありまの日記

一般的な高校生

夏休みに入ってから一度もブログを更新しなかった人の言い訳

最近投稿できてなくてすいません!

 

塾があまりにも鬼過ぎます...

 

思ったより忙しいのでしばらくはこのくらい投稿間隔だと思います。

 

 

そんでもって書く時間もあまりないのである!

 

 

下の文でも読んで、「あ、疲れているんだな。」と感じてください。

ちなみにAIのべりすとのチャットモードで生成した文になります。

 

彼女:AI

彼氏:僕

 

 

彼女「お、やっときた~」
彼氏「ごめん、話があるって僕から言ったのに遅れちゃって」
彼女「いいよ。それよりここじゃなんだから公園いこっか?」
彼氏「いや、ここでいい。実は、僕、妊娠したんだ。」
彼女「え?嘘でしょ?だって私達まだ学生だよ?」
彼氏「まず男である僕が妊娠したことに驚けよ。あと僕たち今年で27。」
彼女「うそぉ……あ、でも確かに最近生理きてなかったかも……」
彼氏「別にお前は妊娠してない。こないだ"僕"が産婦人科行ったら医者に「妊娠20週です」って言われた。」
彼女「紛らわしい言い方しないで!」
彼女「てか、なんで私じゃないの!?」
彼氏「妊娠したいのかよ。」
彼女「違うけど!だって私が先に妊娠するはずだったじゃん!」

 

AIは妊娠に順番があると思っているらしい。

 

ai-novel.com

無料で結構遊べるので触ってみてね~