ありまの日記

遂に高校生

別にエセ関西弁やあらへんぞ!【有馬ルミス】生存報告回

こんにちは、有馬です。

 

今日の昼飯

 

 

こいつを喰った時、ふと思い立った。

 

こないだ、「兵庫って頭おかしいんのよ~」の記事の時、

砕けた口調で書いていました。

 

arima-rmisu.hatenablog.com

 

 

 

 

そして僕、気づきました。

 

 

神戸弁、活用しまくった方がいいのでは...!

 

 

一応東京にすんでる凄い人達にも伝わるよう、苦労しとったつもりなんやけど、

話し言葉で書いた方が他のブログと差別化されて伸びるんちゃうか...!?

 

 

確かに、今まで敬語ばっかりで堅苦しさを感じ取ったかも知れん。

 

でもこっちのが面白いんちゃうか...!

 

 

気が向くまでいわゆる関西弁を使いまくります。

 

読みにくいちゅーならコメントをよろしくお願いします。

 

 

明日修学旅行行ってきます。

 

最近日本のいろんなところで地震が多いけど、

必ず無事に帰ってくるんで、安心してネ!

 

 

ちなみに、今日は死んでいません。