ありまの日記

遂に高校生

誕生日とかの日記

もう十六歳になりました

こんにちは有馬です。

 

先日、4月2日は僕の誕生日でして

そこで母から進学祝いも絡めてローファーを貰いました。

 

そのローファーを買いに行く為に須磨の方のデカいヒラキに行きました。

 

ヒラキは靴屋なのですが、ここのデカいヒラキは靴以外にも服や食料品、様々なものを売っています。

陳列の仕方がドンキホーテっぽく感じました。

 

 

さぁ家に帰ってきた、高校から出てる課題やるぞ!って思った瞬間に熱を出しました。



すぐ病院へ

「インフルエンザのB型だね」という診断結果を伝えられました。

 

お薬のお陰で今は大丈夫ですが、喉が痛いです。

 

なるべく早く治したいです。